X1turbo Agency

X1turbo Agency ブログ

8bitコンピュータ X1turboの探求サイト

X1turbo Agency

X1turbo Remote Monitor v1.2.2リリース

X1turbo Remote Monitor v1.2.2をリリースしました。

詳しくはX1turbo Remote Monitorのページを見てください。

今回は以下の修正を行いました。

  • d88ファイル読込み時の例外発生
    • FD書込み時などで、d88ファイルを読込む際に例外が発生していたのを修正しました。
    • d88ファイルではセクタエラーが発生すると、セクタデータが無くなってしまい、それが原因で例外が発生していました。
    • セクタデータが無い場合は、ブランクデータを入れ替えることで例外が発生しないようにしました。

X1turbo Remote Monitor v1.2.2